【必見野球技術】A型長男の野球講座

元社会人野球選手が伝授する野球のあれこれ

はじめまして!

私は先日、約20年間に及ぶ現役生活を終えて今年から野球を教える立場となりました。

プレイヤーとして社会人野球まで続けた中で私が得た経験・知識・技術、指導にあたる中で日々感じることを気ままに更新して行き、それが1人でも多くの野球選手、特に学生野球に励む生徒・学生、または私と同じ野球の指導にあたる方の参考になれば嬉しく思います!

 

物事を伝えていく立場として自分の考えや意見を文字起こしすることは頭を整理する時間にもなり、私自身のスキルアップになればな〜と!

 

改めて記事にもして行きますが、技術や考え方、野球に対してどう向き合うか。他にも様々な観点から記事にしていきたいと考えていますので、私の考えに興味を持っていただいた方はぜひ今後発信していく内容を一読いただき、コメントやご質問を遠慮なくいただけたら幸いです!