【必見野球技術】A型長男の野球講座

元社会人野球選手が伝授する野球のあれこれ

【オススメのバットはこれだ!】超一流プロ野球選手も使うバットを紹介!

本日は私がおすすめするバットをご紹介!

 

私のプロフィール画像にもなっているこちら!

f:id:excitedbaseball:20200413204601j:plain

 

OLD HICKORY

オールドヒッコリーです!

 

 

現役時代このバットと共に戦ってきました(^ ^)

 

 

アメリカで作られているため、オーダーすると時間がかかります!

最近では日本の野球用品店でも

普通に販売されているのを見たことがあります。

 

 

 

日本のプロ野球で言うと

 

筒香選手

バレンティン選手

 

など

超一流プロ野球選手も愛用しているバットですね!

 

MLB、メジャーリーグだと

現役選手の中で最高年俸額を稼ぐ

 

マイク・トラウト選手

 

も使用しています。

その他も多数の超一流選手から愛用されるバットなだけあり

 

 

打球の弾き、そして打球音

素晴らしいものを感じます!

 

 

野球選手にとって道具選びの時間はたまらなく楽しい時間ですよね!

ぜひご参考にしてみてください(^ ^)